議員活動 間所了後援会紹介

間所了後援会 ―紹介と規約―

間所了後援会は、間所了の政治活動を支援し、併せて会員相互の親睦を計ることを目的とします。また。研究会や講演会、親睦会などの事業も行なっています。
活動紹介はこちら>>>
後援会には趣旨に賛同してくださる成人であれば、誰でも入会できます。入会金は不用です。 間所了後援会では、皆さんのご協力、ご参加をお願いしております。
是非あなたも間所了の応援団、間所了後援会にご入会下さい。

会報 『まごころ』

後援会会報 まごころ(MAGOKORO) は以下よりダウンロードいただけます。

会報はpdfです会報No3 PDF(2.5MB)をダウンロードする

Adobe Readerを無償でダウンロードできます。

このページの掲載データはPDF形式です。PDF形式ファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。

 

規  約
1.名称 本会は、間所了後援会と称します。
2.目的 本会は間所了の政治活動を支援し、併せて会員相互の親睦を計ることを目的とします。
3.事業 本会は、その目的を達成するために、研究会や講演会、親睦会などの事業を行ないます。
4.会員 本会は、本会の趣旨に賛同した者をもって組織します。
5.役員 本会には、次の役員を置きます。
1.会長2.副会長若干名3.幹事長4.事務局長5.会計6.監査
本会には必要に応じて、顧問、相談役を置きます。
6.役員の選出 本会の会長は総会で選出し、その他の役員は会長が委任します。
7.会費など 本会は、特に会費は徴収しませんが、特別会費、寄付金、賛助金などでまかないます。
8.事務所 本会の事務所は、東区内に置きます。

このページのTOPへ↑